ブログアフィリエイト

【完全無料】雑記ブログで月1万円を稼ぐためのロードマップ【超初心者向け】

雑記ブログで月1万円稼ぐロードマップ
悩み人
悩み人
雑記ブログで月に1万円を稼ぐにはどうすればいいの?

こちらの疑問を解決させます。

当ページの内容
  • WordPressで0から記事を投稿するまでの手順解説
  • 雑記ブログのキーワード選定
  • 初心者でも月に1万円稼ぐ具体的な戦略
  • 5万円10万円と収益を伸ばす方法

僕が雑記ブログを始めたのは2018年3月だったので、2年ほど経っていますが月に約1万円をキープしています。

そこまでブログに集中していなかったので月に1万円で止まっていますが、戦略次第では月に5万円10万円と収益を伸ばすことができます

承太郎
承太郎
では、僕が月に1万円稼ぐまでの流れを全て公開します!
コンテンツ一覧
  1. 運営している雑記ブログの状況
  2. ブログ初心者が雑記ブログをやるべき理由
  3. 【入門編⓪】雑記ブログって何?
  4. 【ブログ開設①】雑記ブログを開設する
  5. 【記事執筆②】雑記ブログ基本的なキーワード選定とライティングスキル
  6. 【サイト速度最適化③】画像を圧縮する
  7. アクセスが集まる雑記ブログのキーワード選定
  8. どうやって「修羅場 浮気 スカッと」を選んだのか?
  9. 雑記ブログのタイトルと見出しの付け方
  10. これが雑記ブログで月に1万円稼いだ方法です
  11. 雑記ブログで月に5万10万円と稼ぐコツ

運営している雑記ブログの状況

運営している雑記ブログの状況

僕が運営している雑記ブログは以下のジャンルです。

  • アニメ
  • 恋愛
  • ガジェット
  • 映画

こちらの4つです。

特にジャンルを絞っていないので雑記ブログということになりますね。

ガジェットと恋愛なんて全然違うジャンルですが、雑記ブログは自分が好きなジャンルをごちゃ混ぜにして記事を書いていきます。

後ほど解説しますが、初心者の方に雑記ブログをおすすめ理由は自分が好きなことが書けるからです。

とは言っても本当に自分が好きなことを書いて収益が上がるのか?について、僕が雑記ブログの運営始めた2018年3月からの詳細データをご覧ください。

雑記ブログの運営期間

雑記ブログの運営期間

雑記ブログの始めて投稿した日は2018年3月21日です。

投稿した日からハイペースで記事を書いていることがこの4記事分の投稿をみるとわかりますね。

序盤の方は1日に2記事3記事投稿していました。

そして2020年3月19日に記事を更新するのを辞めました。

なので、2018年3月21日から2020年3月19日までの約2年間で記事を更新していたということになります。

承太郎
承太郎
雑記ブログの運営は2018年3月21日から2020年3月19日まで!

雑記ブログの記事数

雑記ブログの記事数

雑記ブログの現在の記事数は159記事になっています。

先ほどの画像では168記事となっているように見えましたが、非公開にしている記事もあるので合計159記事投稿しています。

なので、約2年間で159記事なので、4、5日に1記事ペースで運営していたことになりますね。

先ほどもお伝えしましたが、序盤はハイペースで書いていましたが、途中から段々と書かなくなっていきました。

承太郎
承太郎
雑記ブログの記事数は159記事!

雑記ブログの収益

続いて約2年間で雑記ブログの収益はどのようになったのかについて数値を公開します。

雑記ブログの収益

雑記ブログの収益はこのようになっています。

収益が下がった時期もありましたが、2020年12月は1万円を超えました。

現在はブログ運営について勉強をしたり発信をしていますが、この頃はブログ運営について全く勉強していませんでした

とりあえずキーワード選定したら記事を書くという完全に初心者の方がやるような方法で記事を書いていました。

今思うとよくこんなブログで月に1万円近く稼いでるな〜と驚くのですが、やはりキーワード選定にだけルールを設けたのがよかったのかもしれません。

そこで当ページでは僕がやっていた雑記ブログのキーワード選定について全て無料で公開します。

承太郎
承太郎
もうWordPress開設して記事書ける!だから早くキーワード選定教えて!という方は手順をすっ飛ばして「アクセスが集まる雑記ブログのキーワード選定」をご覧ください!

ブログ初心者が雑記ブログをやるべき理由

ブログ初心者が雑記ブログをやるべき理由

まずは雑記ブログが初心者がやるべき理由について紹介していきます。

  • テーマを絞らず好きに記事が書ける
  • アクセスが集まるキーワードのみで記事を書けばいい
  • 高度なスキルはいらない

こちらの3つのテーマで解説していきます。

テーマを絞らず好きに記事が書ける

なんと言っても雑記ブログはテーマを絞らず自分が好きなことが書けるということです。

先ほど紹介したように僕は、

  • アニメ
  • 恋愛
  • ガジェット
  • 映画

こちらの4つのテーマをメインに記事を書いていました。

ガジェットと恋愛なんてだいぶテーマがかけ離れていますが、雑記ブログならいいのです。

恋愛は好きだから書いたというよりもアクセスが集めやすから書いたのですが、テーマは本当になんでもいいです。

承太郎
承太郎
まずは好きなテーマを3つに絞って書いてこう!

アクセスが集まるキーワードのみで記事を書けばいい

続いて、雑記ブログはアクセスが集まるキーワードで記事を書いていくというかなり戦略がシンプルです。

商品を売る販売ページを作成する必要もありませんし、集客するための集客ページを作るという考え方がそもそも入りません。

アクセスが集まるキーワードを見つけたら記事を書くだけです。

僕はこの方法しかやっていませんでしたが、完全に放置で月に1万円稼ぐことができています。

承太郎
承太郎
早くアクセスが集まるキーワード選定について知りたい方は「アクセスが集まる雑記ブログのキーワード選定」で!

高度なスキルはいらない

最後に高度なスキルはいらないというのも初心者の方に雑記ブログをおすすめする理由です。

もちろんタイトルの付け方や記事の書き方についてしっかり勉強してから記事を書いた方が稼ぐことができるでしょう。

しかし初心者の方がいきなり記事を書いてもそれなりに稼ぐことができるのが雑記ブログのいいところです。

承太郎
承太郎
基本的なスキルは必要だから「【記事執筆②】雑記ブログ基本的なキーワード選定とライティングスキル」は一通りご覧ください!

【入門編⓪】雑記ブログって何?

雑記ブログと特化ブログはどっちが稼げる
雑記ブログと特化ブログはどっちが稼げる?【メリットデメリット】雑記ブログと特化ブログはどっちが稼げるか知りたいですか?ブログ初心者が始めるべき戦略は雑記ブログか特化ブログどっちなのか解説します。初心者はどっちが稼げるのか知りたい方は必見です。...

【ブログ開設①】雑記ブログを開設する

WordPressブログの始め方マニュアル
【簡単10分】WordPressブログの始め方マニュアル【クイックスタート推奨】WordPressの始め方に関する網羅的な情報を知りたいですか?WordPressの開設の手順、サーバーのレンタル方法、独自ドメインの取得方法も全て解説します。WordPressの始め方について知りたい方は必見です。...

WordPressのデザインテーマを選ぶ

WordPressブログのおすすめテーマ
【SEO対策済み】WordPressブログのおすすめテーマ10選【無料と有料】WordPressブログのおすすめのテーマに関する網羅的な情報を知りたいですか?WordPressブログのおすすめテーマのインストールの仕方や設定の仕方を解説します。WordPressブログのおすすめテーマを知りたい方は必見です。...

パーマリンクを設定する

パーマリンクのおすすめの決め方と設定方法
【Google推奨】パーマリンクのおすすめの決め方と設定方法【日本語は禁止】パーマリンクの正しい決め方と設定の方法に関する網羅的な情報を知りたいですか?パーマリンクを決める方法や設定の方法を解説します。Googleが推奨しているパーマリンクを知りたい方は必見です。...

【記事執筆②】雑記ブログ基本的なキーワード選定とライティングスキル

PERP法の具体例と書き方

ブログで使えるPREP法の具体例と書き方
【例文あり】ブログで使えるPREP法の具体例と書き方【SEO対策】PREP法をブログで活用する方法や具体的に関する網羅的な情報を知りたいですか?PREP法は読まれやすくするために使われますが例文を用いて解説します。PREP法をブログで活用する方法を知りたいのでれば必見です。...

記事タイトルの付け方

ブログ記事のタイトルの決め方のコツと文字数
【SEO効果あり】ブログ記事のタイトルの決め方のコツと文字数ブログ記事のタイトルの決め方に関する網羅的な情報を知りたいですか?SEOに効果のあるブログ記事のタイトルの付け方のコツについて解説します。ブログ記事のタイトルに悩んでいる方は必見です。...
クリック率を上げるタイトル20選
【これで読まれる】クリック率を上げるタイトル20選【CTR改善】クリック率を上げるタイトルのつけ方に関する網羅的な情報を知りたいですか?クリック率を上げるタイトルをつけるとアクセス向上も見込めるので初心者の方は試してみてください。読まれるタイトルを知りたい方は必見です。...

キーワード選定方法

検索意図がSEO対策で重要な理由と考え方
【キーワード分析方法】検索意図がSEO対策で重要な理由と考え方【ペルソナ設定】検索意図がSEO対策で重要な理由に関する網羅的な情報を知りたいです?検索意図がSEO対策で重要な理由や考え方について解説します。ペルソナ設定やキーワード分析方法も知りたい方は必見です。...

リード文の書き方

ブログ記事のリード文の書き方のコツ
【SEO効果あり例文】ブログ記事のリード文の書き方のコツ【WordPressライティング】WordPressブログのリード文の書き方に関する網羅的な情報を知りたいですか?ブログ記事のリード文の書き方やコツについて解説します。SEOに効果のあるリード文の例文を知りたい方は必見です。...

ブログ記事の読みやすい書き方

ブログ記事の読みやすい文章構成の手順
【テンプレート公開】ブログ記事の読みやすい文章構成の手順【アクセスアップ】読みやすいブログ記事のテンプレートに関する情報を網羅的に知りたいですか?本記事では読みやすブログ記事のテンプレや文章構成の手順を解説します。ブログ記事のテンプレートが欲しい方は必見です。...

ブログキーワードの種類

ビッグキーワードで上位表示させる方法 2
【SEO対策】ビッグキーワードで上位表示させる方法【ブログアフィリエイト】ビッグキーワードで上位表示させる方法を知りたいですか?ビッグキーワードで上位表示されると数十万数百万円の利益になる可能性があるキーワードです。ビッグキーワードで上位表示させる方法を知りたい方は必見です。...
ロングテールキーワードの選び方
【選定のコツ】ロングテールキーワードの選び方【SEO対策】ロングテールキーワードの選び方について知りたいですか?本記事ではロングテールキーワードの選び方と書き方について解説します。ロングテールキーワードの選び方について知りたい方は必見です。...

【サイト速度最適化③】画像を圧縮する

画像を圧縮する方法

ブログ画像の圧縮する方法まとめ!おすすめサイズと目安の容量
【たった2ステップ】ブログ画像の圧縮する方法まとめ!おすすめサイズと目安の容量は?ブログの画像の圧縮の方法を知っていますか?本記事ではブログ画像の圧縮の仕方と適切な画像のサイズを紹介します。お勧めのブログ画像のサイズや圧縮の方法を知りたい方は必見です。...

プラグインを使ってサイト速度最適化させる

Autoptimizeプラグインの設定や使い方
【2021年最新版】Autoptimizeプラグインの設定や使い方まとめ!【サイト速度最適化】Autoptimizeの正しい設定の方法を知っていますか?Autoptimizeの設定方法や使い方を解説します。サイトの表示速度が遅くて悩んでいる方は必見です。...
EWWW image optimizerの使い方の設定
【ページ表示速度の最適化】EWWW image optimizerの使い方の設定まとめ!【画像を一括圧縮】EWWW image optimizerの使い方と正しい設定の方法を知っていますか?本記事ではEWWW image optimizerで画像を圧縮しサイト表示速度の改善について解説します。EWWW image optimizerを使いこなしたい方は必見です。...

アクセスが集まる雑記ブログのキーワード選定

アクセスが集まる雑記ブログのキーワード選定

雑記ブログで稼ぐために僕が意識したことはキーワード選定だけです。

もちろんタイトルの付け方や記事の書き方をその時勉強していれば、また違う結果になっていたかもしれませんが僕は当時キーワード選定した意識していませんでした

つまり、最低限稼ぐならキーワード選定はしっかりやるべきということになります。

キーワード選定を適当にしてしまうとアクセスが集まりません。

キーワードというのはあなたのブログへの架け橋になります。記事を書いてもアクセスが集まらないのは橋を架けていないからです。

あなたがめちゃくちゃ頑張った記事を書いたとしてもあなたのブログにたどり着く方法がなければ読まれません。

なので、キーワードはあなたのブログに訪れるための橋なので、キーワード選定は超重要なのです。

僕のイメージだと記事は海の上に島を作ることで、キーワードは本州から島への橋になります。

アクセスが集まる雑記ブログのキーワード選定2

島に豪華な建物を立てたり道路を作って住みやすくしても橋がないといけません。しかし草木しかない島でも橋があればとりあえずたどり着けますよね。

承太郎
承太郎
船で行くはなしで!

キーワードという橋がないと記事にたどり着けないので、最低限キーワード選定だけはしっかり行いましょう。

そこで、

  • 3語キーワード
  • 月間平均検索ボリューム100-1000
  • intitleで100以下

こちらの3つを一つ一つ紹介します。

3語キーワード

初心者がこれから雑記ブログで稼ぐなら3語キーワードで記事を書いていきましょう。

例えば「修羅場 浮気 スカッと」のようなキーワードのことを3語キーワードと言いますね。

修羅場① 浮気② スカッと③

このように3つのキーワードからなる3語キーワードを選ぶようにしましょう。

なぜ3語キーワードなのかというと、需要がありライバルが少ないキーワードだからです。

3語キーワードまでキーワードがあるということは、それなりに検索している人が多いということになります。

例えば「渋谷 美容院」ラッコキーワードで検索してみます。

渋谷 美容院

すると、3語キーワードが471個あることがわかりますね。

続いて、「むつ市 美容院」で検索すると27件しかありません。

むつ市 美容院

つまり3語キーワードがあるということはそれなりに需要があるということになるのです。

先ほどの「修羅場 浮気 スカッと」は浮気の修羅場について検索をする人がそれなりにいるということになります。

承太郎
承太郎
初心者は3語キーワードを見つけてExcelかスプレットシートにズラっとまとめよう!

月間平均検索ボリューム100-1000

続いて、見つけたキーワードの月間平均検索ボリュームが100-1000かどうか確認します。

確認の方法はGoogleのキーワードプランナーを使います。

「修羅場 浮気 スカッと」を検索をすると画像のように100-1000と表示されました。

修羅場 浮気 スカッとのボリューム

これは1ヶ月の間に100から1000回検索されるよ!というものなので、1日だと約3〜30回検索されるということになります。

承太郎
承太郎
検索数はそこまで多くないけど記事数が増えればアクセスも増えていくよ!

しかし検索結果で1位になったからと言っても魅力的なタイトルを付けないとクリックされないので、キーワードプランナーで出てくる月間検索ボリュームの数値よりも低くなります。

記事タイトルの付け方は「【SEO効果あり】ブログ記事のタイトルの決め方のコツと文字数」で解説していますが、やるかやらないかでアクセス数が結構変わってきます。

intitleで100以下

最後にintitleで100以下のキーワードを選んでいきます。

intitleはYahooの検索窓にキーワードを入れて、「条件指定」→「ページ内の全てを対象をページのタイトルを対象に変更」で表示されます。

intitle:修羅場 intitle:浮気 intitle:スカッと

承太郎
承太郎
このようになればOK!

このintitleを使うことで、タイトルにキーワードが含まれている記事はどのくらいあるのか?を確認することができます。

修羅場 浮気 スカッとのインタイトル

「修羅場 浮気 スカッと」の場合は46件で100以下なので、「修羅場 浮気 スカッと」は記事にしてもいいということになります。

承太郎
承太郎
3つの条件が揃ったキーワードをドンドン記事にしていこう!

どうやって「修羅場 浮気 スカッと」を選んだのか?

どうやって「修羅場 浮気 スカッと」を選んだのか

そもそもどうやって「修羅場 浮気 スカッと」のキーワードを見つけたのかが気になると思います。

そこで「修羅場 浮気 スカッと」を選んだ経緯について、

  • 需要があるジャンルのキーワードを選ぶ
  • Googleで検索してサジェストから選ぶ
  • Googleの関連キーワードから3語キーワードを選ぶ
  • ひたすら3つの条件に当てはまるキーワードを探す

こちらの4つを一つ一つ解説していきます。

需要があるジャンルのキーワードを選ぶ

まずは需要があるジャンルからキーワードを選ぶというものになります。

先ほど雑記ブログを運営する前に「自分はどんなジャンルで記事を書いていくか?」で決めたジャンルのことですね。

僕の場合は、

  • アニメ
  • 恋愛
  • ガジェット
  • 映画

でしたね。

この中の恋愛に着目してキーワード選定していき、結果的に「修羅場 浮気 スカッと」を選びました。

恋愛というのは様々なキーワードがあり「復縁」「浮気」「不倫」「略奪」など、あまり良いキーワードではありませんが、浮かびますよね。

僕は色々ある中で「浮気」がパッと浮かんだのでGoogleで検索をしました。

承太郎
承太郎
最初に選ぶキーワードは本当に何でもいいよ!

Googleで検索してサジェストから選ぶ

Googleで検索してサジェストから選ぶ

「浮気」をGoogleで検索をするとサジェストの中に「浮気 修羅場」というキーワードがありました。

なぜこの中で「浮気 修羅場」を選んだのかというと、何となくです。特に理由はありませんが、「浮気 修羅場」は調べて書くの楽しそうだと思い選びました

僕が雑記ブログを運営している時は先ほど紹介した、

  • 3語キーワード
  • 月間平均検索ボリューム100-1000
  • intitleで100以下

こちらの3つの条件に当てはまればいいので、書くなら調べていて楽しいキーワードを!と思って選んでいました。

承太郎
承太郎
キーワードは超重要だけど僕は「こんなキーワードも検索されてるのか〜!驚&笑」という感じで選んでいました!

Googleの関連キーワードから3語キーワードを選ぶ

「浮気 修羅場」というキーワードまで選んだら、Googleの関連キーワードを見ていきます。

「浮気 修羅場」の関連キーワード

ですが、「浮気 修羅場」の関連キーワードがありませんでした。

MacBookの関連キーワード

MacBookのように頻繁に検索されるキーワードだとこのように関連キーワードが出てくるのですが、「浮気 修羅場」は出てきませんでした。

このような時は「修羅場」だけでGoogleで検索をしてみます。

修羅場の関連キーワード

するとこのように「修羅場 浮気 スカッと」が出てきましたね。

承太郎
承太郎
これでキーワードゲットです!

ひたすら3つの条件に当てはまるキーワードを探す

いま行った手順をひたすら繰り返します。

雑記ブログのキーワード選定はそこまで難しくありませんよね。

ただひたすら、

  • 3語キーワード
  • 月間平均検索ボリューム100-1000
  • intitleで100以下

こちらの3つの条件に当てはまるキーワードを探すだけです。

探したら後は記事を書いていくのですが、どのようにタイトルと見出しをつけて記事を書いていけばいいのか、この時点ではわからないと思います。

悩み人
悩み人
雑記ブログのタイトルと見出しの付け方を教えて!

雑記ブログのタイトルと見出しの付け方

雑記ブログのタイトルと見出しの付け方

次は「夢占い 元彼 家に来る」というキーワードでタイトルと見出しの付け方について解説していきます。

承太郎
承太郎
「夢占い 元彼 家に来る」も3つの条件に当てはまっているよ!

では、雑記ブログのタイトルと見出しの付け方に関しては、

  • 記事に入れるべきキーワードを探す
  • 雑記ブログのタイトルの付け方
  • 雑記ブログの見出しの付け方

こちらの3つを一つ一つ解説していきます。

記事に入れるべきキーワードを探す

「夢占い 元彼 家に来る」というキーワードで上位表示を狙いアクセスを集めるために、関連するキーワードを探す必要があります。

関連するキーワードもGoogleの関連キーワードで探すことができるのですが、

記事に入れるべきキーワードを探す

関連キーワードで出てくるキーワードをタイトルや見出し、そして本文に入れていきます。

この関連キーワードに関してGoogleは公表していないと思いますが、「夢占い 元彼 家に来る」で検索した人が気になるキーワードになっているはずです。

YouTubeでいう関連動画ですね。観ている動画に関連した動画が関連動画の一覧に表示されるのでついつい観てしまいます。

というように、「夢占い 元彼 家に来る」で検索する人が気になると考えられるキーワードが関連キーワードとして表示されるので、関連キーワードをタイトル、見出し、そして本文に入れていきます

「夢占い 元彼 家に来る」の場合だと、

夢占い 元彼 家に来る 怖い
元彼が訪ねてくる夢
元彼が会いに来る夢
元彼が家に来る夢 怖い
元夫 家 に 来る 夢
元彼 甘え てくる夢
元彼から連絡が来る夢
夢占い 家に 泊める
夢占い 元彼 復縁 迫られる
夢占い 家 泊まる

怖い、訪ねてくる、会いに来る、元夫、甘えてくる、連絡が来る、家に泊める、復縁、迫られる、泊まる

これらのキーワードを入れるというということがわかりました。

承太郎
承太郎
タイトルと見出しに無理やり入れるのはNG!読みにくくなっちゃう!

雑記ブログのタイトルの付け方

続いて、タイトルの付け方ですが、読まれるようなタイトルをつけます。

キーワードを入れるのは当たり前ですが、少しでも読まれるような工夫が必要です。

タイトルにはメインである「夢占い 元彼 家に来る」を必ず入れ、

怖い、訪ねてくる、会いに来る、元夫、甘えてくる、連絡が来る、家に泊める、復縁、迫られる、泊まる

こちらのキーワードを邪魔にならない程度に入れていきます。

タイトル:【夢占い】元彼が家に来るのは復縁の兆し?連絡が来たり家に泊める意味は?

「夢占い 元彼 家に来る」+復縁、連絡が来る、家に泊める

そこまで多くのキーワードを入れるとごちゃごちゃしてよく分からなくなりますし、Googleがどのキーワードで上位表示させていいのか分からなくなってしまいます。

なので、メインである「夢占い 元彼 家に来る」に加えて2つか3つほどキーワードを入れるのが好ましいでしょう。

承太郎
承太郎
最初は慣れないと思うから「【SEO効果あり】ブログ記事のタイトルの決め方のコツと文字数」を参考にタイトルをつけてみよう!

雑記ブログの見出しの付け方

最後に見出しですが、関連キーワードで構成していきます。

夢占い 元彼 家に来る 怖い
元彼が訪ねてくる夢
元彼が会いに来る夢
元彼が家に来る夢 怖い
元夫 家 に 来る 夢
元彼 甘え てくる夢
元彼から連絡が来る夢
夢占い 家に 泊める
夢占い 元彼 復縁 迫られる
夢占い 家 泊まる

これらの関連キーワードを不自然にならないように入れていきます。

h2:夢占いで元彼が家に来る意味は何?
-h3:夢占いで元彼は恋愛に関するメッセージ
-h3:元彼が家に来るのは何か伝えようとしている
-h3:元彼が家に来るのは前向きな変化を望んでいる

h2:夢で元彼が訪ねてくる夢が怖いと感じる
-h3:元彼怖いと感じる夢は今の恋愛が上手くいっていない
-h3:元彼を怖いと感じるのは自己嫌悪に陥ってる
-h3:元彼と今彼が夢に出てきたら人間関係に悩んでる

h2:夢で元彼が訪ねてくるのは復縁の兆し?
-h3:元彼が夢に出てくるのは良い意味でないこともある
-h3:元彼が訪ねてくる夢は復縁の可能性も考えられる
-h3:今彼がいるのであれば恋愛で迷っている可能性も

h2:夢占いで元彼が家に来きた時の意味のまとめ

このようにキーワードを入れながら見出しを付けていきます。

承太郎
承太郎

これが雑記ブログで月に1万円稼いだ方法です

これが雑記ブログで月に1万円稼いだ方法です

ここまでの内容が雑記ブログで稼いだ方法の全てです。

もちろん人によってはもっとこうした方がいいよ!という方もいるかもしれません。

しかしこれからブログを始める初心者の方は当ページでまとめている内容だけでも月に1万円を稼げるはずです。

しかし検索結果の1ページ目に強いサイトがないことを確認してください。

個人ブロガーやYahoo!知恵袋で埋め尽くされているのであれば上位表示されやすいです。

キーワード選定方法はかなりシンプルですし、3つの条件を満たしていると高確率で上位表示されるようになります。

なので、元々アクセスが集まりやすいキーワードで書いているので、すぐに結果を出すことが可能です。

ですが、まずは記事を書くことがとても大事なので、雑記ブログのキーワード選定方法をもう一度復讐して実践してみてください。

承太郎
承太郎
もっとブログで稼ぐ方法を知りたい方は「【収益化】ブログアフィリエイトの始め方マニュアル【初心者向け】」をご覧ください!

雑記ブログで月に5万10万円と稼ぐコツ

雑記ブログで月に5万10万円と稼ぐコツ

最後に雑記ブログで1万円を稼げるようになったら次のステップ、5万円10万円と稼いでいくにはどうすればいいのかについて解説していきます。

解説していきますと言ってもそこまで難しいことではなく、アドセンスとAmazon・楽天アフィリエイトだけではなく、1件成約1000円2000円稼ぐことができる案件を取り入れるというものです。

やはりアドセンスやAmazon・楽天アフィリエイトだけだと記事数勝負になるので、どうしても厳しくなります。

しかし1件成約されると1000円入る記事を書き、2日に1件でも成約されれば月に15000円アップになります。

このような記事を増やしていけば5万円10万円と収益を伸ばすことができます。

承太郎
承太郎
そこで初心者でも取り組みやすいVODアフィリエイトで稼ぐ方法について解説したので「【報酬額35万円】VODアフィリエイトで稼ぐ方法とキーワード選定【作品名+無料は稼げない】」をご覧ください!