【収益化マニュアル付き】U-NEXTのアフィリエイト可能ASP一覧

悩み人
U-NEXTのアフィリエイト報酬が高いASPを教えて欲しい!

こちらの疑問を解決させます。

本記事の結論

結論、U-NEXTのアフィリエイトはafbに登録しておけば問題ありません。

完全無料afbに登録する

U-NEXTのアフィリエイト可能ASP

U-NEXTで14万円を稼いだ

本記事では、U-NEXTのアフィリエイトができるASPの紹介だけではなく、僕がU-NEXTで14万円稼いだ戦略を解説します。

こちらのページを読み終える頃には、U-NEXTのアフィリエイトができるASPに登録できるだけではなく、U-NEXTの案件で稼げる戦略を知ることができます

U-NEXTのアフィリエイトができるASP紹介

U-NEXTのアフィリエイトができるASP紹介

先ほどお伝えしましたが、U-NEXTのアフィリエイトをするならafbがおすすめです。

なぜなら、afbはASPの中で一番報酬が高いですし、豊富な案件が売りだからです。

そこで、U-NEXTのアフィリエイトができるASPについて、

  1. U-NEXTのアフィリエイト報酬一覧
  2. U-NEXTのアフィリエイトの審査基準
  3. U-NEXTのアフィリエイトは報酬が高いASPを選ぶこと

こちらの3つのテーマで、一つひとつ解説します。

U-NEXTのアフィリエイト報酬一覧

結論、U-NEXTのアフィリエイトができるASPは以下の通りです。

ASP会社報酬額
afb1320円
Link-A1320円
バリューコマース1200円
A8net987円

この通り、afbとLink-Aの報酬額が1320円と一番高いです。

なので、どちらも登録しておけば問題ありませんが、afbの方が案件がたくさんあるので、afbだけは登録をしておきましょう

\完全無料/

afbに登録する

カケル
afbの登録は5分程度で完了します!

U-NEXTのアフィリエイトの審査基準

U-NEXTのアフィリエイトをするのは、ASPの会社に申請を出してOKをもらう必要があります。

なので、あなたがやるべきことは、afbに登録をして運営しているブログを一度申請に出すことです。

ですが、必ず申請に合格するわけではありませんので、合格するために最低でもU-NEXTに関連した記事を5つほど投稿してから申請を出しましょう。

  • U-NEXTの登録と使い方で1記事
  • U-NEXTで配信している映画やドラマで4記事

こちらの5記事を書いておけば問題はないでしょう。

しかし5記事書いてafbのU-NEXTの審査に通らなかったとしても、バリューコマースは受かりやすいので、バリューコマースも合わせて登録をしておくといいでしょう。

» 無料でafbに登録する
» 無料でバリューコマースに登録する

カケル
afbのU-NEXTの審査に受からない可能性もあるので、非常に審査に通りやすいバリューコマースも登録しておきましょう!

U-NEXTのアフィリエイトは報酬が高いASPを選ぶこと

結論、U-NEXTのアフィリエイトは報酬が高いASPを選んでおけば、間違いはありません

なぜなら、アフィリエイトは稼ぐためにやるので、同じ案件を取り扱っているのであれば、報酬が高いASPを選ぶようにしましょう。

案件が同じで報酬額が、

  • ASP会社A:2500円
  • ASP会社B:1000円

このような場合、ASP会社Aに登録をしない理由はないですよね。

というように、U-NEXTのアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、報酬額が高いafbを登録しておけば問題はありません

しかし、afbの審査が通らない場合があるので、審査が通りやすいボリューコマースも合わせて登録をして審査を出しましょう

» 無料でafbに登録する
» 無料でバリューコマースに登録する

カケル
同じ案件を取り扱っているのであれば、報酬額が高いASPを選びましょう!

U-NEXTのアフィリエイトで稼ぐまでの手順

U-NEXTのアフィリエイトで稼ぐまでの手順

U-NEXTのアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、「afb」と「バリューコマース」に登録すべきだと理解できたはずです。

そこで、U-NEXTのアフィリエイトで稼ぐまでの手順として、

  1. U-NEXTのアフィリエイト可能のASPに登録をする
  2. 関連している記事を5記事書いて申請を出す
  3. U-NEXTのアフィリリンクを入れる

こちらの順番で、一つひとつ解説します。

U-NEXTのアフィリエイト可能のASPに登録をする

まずは、U-NEXTのアフィリエイトが可能なASPに登録をしましょう。

本記事で紹介している、

こちらの2つに登録をすれば問題ありません。

カケル
本記事では例としてafbでU-NEXTをブログで紹介するまでの手順を解説します!
U-NEXTのアフィリエイト可能のASPに登録をする

afbの登録方法

「無料でパートナー登録をする」をクリックします。

U-NEXTのアフィリエイト可能のASPに登録をする2

赤枠をクリックする

同意をして会員登録をしてください。

U-NEXTのアフィリエイト可能のASPに登録をする3

仮登録する

  1. メールアドレスを入力する
  2. 「仮登録する」をクリックする

登録したメールアドレスにafbからメールが届くので、記載通りに手順を踏んでください。

完全無料afbに登録する

カケル
ここまでの作業でafbの登録が完了です!お疲れ様です!

関連している記事を5記事書いて申請を出す

afbの登録が完了すると、管理画面で「U-NEXT」と検索をすると案件を見つけることができます。

関連している記事を5記事書いて申請を出す

提携申請からU-NEXTの申請を出すことができるのですが、U-NEXTに関連した記事を書いていないと、申請が通らない可能性があります。

なので、afbに登録をしてもU-NEXTの申請はまだ出さず5記事ほど書いてみましょう

  • U-NEXTの登録と使い方で1記事
  • U-NEXTで配信している映画やドラマで4記事

\完全無料/

afbに登録する

カケル
こんな感じで5記事書いて、U-NEXTの申請を出しましょう!

U-NEXTのアフィリリンクを入れる

U-NEXT関連の記事を5つほどブログに投稿をしたら、一度申請を出してみましょう

そこでU-NEXTの掲載審査の合格をもらったら、書いた記事にU-NEXTのアフィリリンクを入れましょう。

これで、あなたはU-NEXTでアフィリエイトを始めることができます。

U-NEXTでアフィリエイトを始める方法

  1. 無料でafbの登録
  2. U-NEXT関連の記事を5つ書く
  3. U-NEXTの掲載審査を出す
  4. 合格したらアフィリリンクを入れる
  5. 記事を書きまくって稼ぐ!
カケル
U-NEXTでアフィリエイトするまでの手順は、難しいことではありませんよね!

U-NEXTのアフィリエイトで収益化させるマニュアル

U-NEXTのアフィリエイトで収益化させるマニュアル

最後にU-NEXTのアフィリエイトで収益化させるためのマニュアルを紹介します。

もし、U-NEXTでブログ収益を上げたいのであれば、是非参考にしてみてください。

そこで、U-NEXTの収益化マニュアルとして、

  1. 「無料視聴」や「無料動画」のキーワードで集客をしまくる
  2. 芸能人の名前から集客をしまくる
  3. 目的別で集客しまくる

こちらの3つの戦略を、一つひとつ解説します。

「無料視聴」や「無料動画」のキーワードで集客をしまくる

まずは、U-NEXTで稼ぐ王道の戦略です。

「無料視聴」「無料動画」のキーワードで集客をすることができれば、U-NEXTで稼ぐことが可能になります。

なぜなら、「無料視聴」「無料動画」というキーワードは、今すぐにドラマや映画を視聴したいと思っている人が検索をするからです。

例えば、タイタニックという映画を今すぐ無料で観たい!という人は、「タイタニック 無料視聴」などのキーワードで検索をするはずです。

ということは、「タイタニック 無料視聴」で上位表示されれば、U-NEXTで稼ぐことが可能だということになるのです。

仮に「映画名 無料視聴」で上位表示されているキーワードがブログに100個あれば、サラリーマンの月収をも超える収益を上げることが可能になるのです。

なので、U-NEXTで稼ぐなら「無料視聴」「無料動画」などのキーワードで上位表示を狙いましょう

カケル
U-NEXTで配信しているドラマや映画を片っ端から記事にしていくといいですよ!

芸能人の名前から集客をしまくる

続いて、僕が実際に成約させていた戦略なのですが、「芸能人 出演ドラマ」というキーワードで集客をしていました。

このターゲットは「〇〇〇〇さんが出演しているドラマが観たい!」と思って検索をします。

例えば、元乃木坂46の白石麻衣さんが出演しているドラマが観たい!と思っている人は「白石麻衣 出演ドラマ」などのキーワードで集客をします。

というように、人気のある芸能人が出演しているドラマや映画を調べて、U-NEXTで配信していたら記事にしましょう

芸能人の名前から集客をしまくる

  1. 「白石麻衣」で検索する
  2. 白石麻衣が出演している作品が見つかる

こんな感じでU-NEXTで芸能人の名前を検索をすると、出演しているドラマや映画を見つけることができます

カケル
U-NEXTで芸能人の名前で検索をして、片っ端から記事にしていきましょう!

目的別で集客しまくる

最後は目的別に集客をする戦略です。

英語を勉強したい!と思っている留学前の学生にU-NEXTを紹介する場合、英語の勉強ができる映画を紹介します。

例えば、「ハイスクール・ミュージカル」という映画は英語を勉強し始めた方向けで、留学先でも使える映画を学ぶことができると言われています。

ということは、「留学前 英語 勉強」などキーワードで集客をして、空き時間でも英語の勉強をする方法を紹介して、映画を字幕で観ることを勧めます。

その記事で「ハイスクール・ミュージカル」が留学前の方におすすめの映画で、U-NEXTで観れますよ!と紹介すれば成約されるはずです。

  1. 「留学前 英語 勉強」で集客
  2. 映画を観るのも英語の勉強になることをまとめる
  3. おすすめの映画は「ハイスクール・ミュージカル」だと紹介
  4. 「ハイスクール・ミュージカル」はU-NEXTで観れると解説
  5. U-NEXTは31日間無料で観れることをアピール

こんな感じの流れで記事を書いていくと、U-NEXTが成約されますね。

他にも、

  1. 英語を勉強したい人向けの映画
  2. ビジネスマンのモチベーションを上げる映画
  3. 歴史が学べる映画

などなど、様々な目的別に集客をすることで、U-NEXTの成約につなげることができます

カケル
VOD系のブログだけではなく、英語ブログを運営している方でもU-NEXTを紹介して成約させることもできます!

U-NEXTのアフィリエイトで収益化させよう!

U-NEXTのアフィリエイトで稼ごうと思っている人の多くは、「無料視聴」「無料動画」などのキーワードで集客するだけだと思っているはずです。

しかし、視点を変えればいくらでも集客をすることが可能です。

本記事で紹介した、

  1. 「無料視聴」や「無料動画」のキーワードで集客をしまくる
  2. 芸能人の名前から集客をしまくる
  3. 目的別で集客しまくる

こちらの3つの戦略で、U-NEXTのアフィリエイトで収益を上げていきましょう。

\完全無料/

afbに登録する

\ 当ブログで絶賛使用中WordPressテーマ /

5,000円相当プラグイン&当ブログ限定特典付き

必読【【特典付き】AFFINGER6を使ってみた感想と評判まとめ【Action】