ペライチで被リンクを獲得する方法

【ドメインパワーUP】ペライチで被リンクを獲得する方法【完全無料】

悩み人
ペライチで被リンクを獲得して自分のブログのドメインパワーを上げることができると聞いたことがあるんだけどどうやるの?

こちらの疑問を解決させます。

本記事の内容

  • 被リンクの効果について
  • ペライチの登録方法
  • ペライチで被リンクを獲得する具体的な方法

ペライチは有料プランもありますが、無料プランでも被リンクをつけることができます

十分に自分のブログのドメインパワーを上げることができます。

承太郎
ドメインパワーが上がると検索結果で上位に表示されやすくります!つまりアクセスアップに繋がります!

ペライチの登録自体は5分程度で完了しますので、当ページを参考にしながら登録してみてください。

たった5分でペライチを無料登録する方法

たった5分でペライチを無料登録する方法

早速、ペライチを無料で登録をする方法について紹介していきます。

承太郎
僕は有料ではなく無料を使っています!無料で十分です!

ペライチの公式サイトから会員登録をする

たった5分でペライチを無料登録する方法

ペライチの公式サイトに移動し、

  • メールアドレス
  • パスワード

こちらの2つを入力し、「無料ホームページを始める」をクリックしてください。

たった5分でペライチを無料登録する方法2

問題がなければ会員登録が完了したという画面に移るので、登録したメールアドレスの受信ボックスを開いてください。

たった5分でペライチを無料登録する方法3

ペライチから登録したメールアドレスに自動返信メールが届いているはずです。

そちらの【認証用URL】をクリックしてください。

たった5分でペライチを無料登録する方法4

これでペライチの登録が完了しました。

承太郎
簡単に登録できますね!

ペライチのプランを「スタートプラン」に変更する

たった5分でペライチを無料登録する方法5

承太郎
スタートプランというのは無料プランのことです!有料プランを希望するなら変更しなくてもOKです!

たった5分でペライチを無料登録する方法6

たった5分でペライチを無料登録する方法7

変更が完了したらマイページへ移動してください。

ペライチページを作成する

たった5分でペライチを無料登録する方法8

「新しいページを作成する」をクリックしてください。

たった5分でペライチを無料登録する方法9

「無料」→「検索」の順番にクリックして、無料で使えるテンプレを探しましょう。

承太郎
有料でも良いですが、無料でも問題ありません!僕は無料プランを使っています!

たった5分でペライチを無料登録する方法10

承太郎
僕は「webサービス」を選びました!

たった5分でペライチを無料登録する方法11

「今すぐ編集を始める」をクリックしてください。

ペライチで被リンクページの作成をする

では、ペライチで被リンクをつけるページの作成をしていきましょう。

ペライチで被リンクページの作成をする

運営しているブログと同じタイトルでも良いですが、好きなブログタイトルをつけましょう。

ペライチで被リンクページの作成をする2

下の方にあるコピーライトには登録したメールアドレスが記載されているので、メールアドレスを消して保存してください。

一番上のブログタイトルとコピーライト、そしてメールのマーク以外はいらないので消しましょう。

ペライチで被リンクページの作成をする4

メールマークの編集をクリックして、アイコンを変更してください。

承太郎
アイコンはなんでもOKです!お好みで!

ペライチで被リンクページの作成をする5

リンク設定をクリックし自分のブログのURLを入力し保存を押してください。

ペライチで被リンクページの作成をする6

ページURLとページ名はお好みで設定し、保存をクリックしてください。

ペライチで被リンクページの作成をする7

最後に「公開する」→「公開する」の順番でクリックすると完了です。

ペライチで被リンクページの作成をする8

承太郎
こちらの画面が出てきたらペライチで被リンクを獲得する手順は終了になります!

ペライチで被リンクを獲得する理由とメリット

ペライチで被リンクを獲得する理由とメリット

ペライチで簡単なページを1つ作成しました。

これによって少しではありますが、被リンクの効果を得ることができます。

しかしこのペライチの被リンクで劇的にドメインパワーが上がるのか?というとそんなことはありません。

やはりブログの質を向上させるためには記事の質の向上が必要不可欠になります。

被リンクでドメインパワーを上げたけど、記事の質が低ければブログとしてレベルが低いものになってしまいます。

つまり、被リンクはサポート的な役割を果たすということになります。

承太郎
被リンクは無いよりはあった方がいいです!

ペライチで被リンクを獲得するまとめ

当ページではペライチで被リンクを獲得する方法を紹介しました。

本記事を参考にすると、誰でもペライチで被リンクを獲得することが可能です。

誰でもできるということは、そこまで価値が無いということにもなりますので、ペライチの被リンクを獲得したから俺の、私のサイトは最強だ!とは思わず、質の高い記事作成を心がけましょう。

関連記事【徹底解説】初心者が1万円のブログ収益化を実現させるロードマップ

\ 当ブログで絶賛使用中WordPressテーマ /

5,000円相当プラグイン&当ブログ限定特典付き

必読【【特典付き】AFFINGER6を使ってみた感想と評判まとめ【Action】