アフィリエイト初心者におすすめの本

【5冊で十分】アフィリエイト初心者におすすめの本【書籍ランキング】

悩み人
アフィリエイトで稼ぐために読んでおいた方がいい本はある?初心者におすすめの本を教えて!

こちらの疑問を解決させます。

本記事の結論

結論を言うと、初心者がアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、本記事で紹介している5冊の本を読めば問題ありません

それ以外の本を読む必要はありません。

  • 沈黙のWebマーケティング
  • 沈黙のWebライティング
  • 人を操る禁断の文章術
  • ザ・コピーライティング
  • 勝つまでやめるな

こちらの5冊の本を読むことで、アフィリエイトで収入を得ることが可能です。

では、アフィリエイト初心者におすすめの本5冊を紹介します。

アフィリエイト初心者は本を読めば稼げるのか?

アフィリエイト初心者は本を読めば稼げるのか?

アフィリエイト初心者が稼ぐために、本を読めば稼げるのか?というと、稼げません。

  1. アフィリエイトの本を読んでだけでは稼げない
  2. 基本を知るために本を読むべし
  3. 本を読んだら必ず行動しよう

こちらの3つのテーマで、一つ一つ解説します。

アフィリエイトの本を読んでだけでは稼げない

アフィリエイトの本を読んだだけでは、稼ぐことはできません。

なぜなら、アフィリエイトで稼ぐために重要なのは記事を書くことだからです。

なので、本を読んでアフィリエイトに関する知識を増やしたとしても、稼ぐことはできません。

承太郎
本を読んだ内容を、必ず実践しましょう!

基本を知るために本を読むべし

アフィリエイトに関する本を読むのは、稼ぐ上で大事なのですが、基本的な知識を得るために本を読むことをお勧めします。

アフィリエイトは基本的なことを勉強すれば、初心者でも月収10万円は稼ぐことができます。

アフィリエイトに関する基本的な知識を本で勉強し行動しましょう

承太郎
アフィリエイトの本は基本的な知識を得るために読みましょう!

本を読んだら必ず行動しよう

アフィリエイトに関する本を読んだら、必ず行動しましょう。

まだWordPressブログを開設していないのであれば、すぐに開設しましょう

まだ記事を書いたことがないのであれば、下手でもいいので記事を書いてみましょう。

WordPress開設

10分後にWordPressが自分のものになります

関連記事【簡単10分】WordPressブログの始め方マニュアル【クイックスタート推奨】

承太郎
アフィリエイトに関する本を読んだら、必ず行動しましょう!

アフィリエイト初心者におすすめする5冊の本

アフィリエイト初心者におすすめする5冊の本

アフィリエイト初心者が稼ぐために、おすすめの本5冊を紹介します。

そこで、僕がお勧めする、

  1. 沈黙のWebマーケティング
  2. 沈黙のWebライティング
  3. 人を操る禁断の文章術
  4. ブログ飯
  5. 勝つまでやめるな

こちらの3冊を順番に解説します。

沈黙のWebマーケティング

沈黙のWebマーケティングの購入はAmazonで

沈黙のWebマーケティングはWebマーケティングに関する本です。

アフィリエイトはWebマーケティングの知識が必要なのでこれからアフィリエイトで稼ぎたい方は沈黙のWebマーケティングで勉強しましょう。

漫画になっているので、読みやすいですし、かなり勉強になります。

沈黙のWebライティング

沈黙のWebライティングの購入はAmazonで

アフィリエイトはWebマーケティングの知識だけでは、稼ぐことはできません。

アフィリエイトで稼ぐということは、文章を書くということなのです。

その文章の書き方について、沈黙のWebライティングで詳しく解説しています。

こちらも漫画になっているので、読みやすいです。

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術の購入はAmazonで

アフィリエイトで稼いでいる人は全員、人を操る禁断の文章術を読んでいると言っても過言ではないくらい読まれています。

文章の書き方について、具体例を挙げて解説されているので、初心者の方でも、理解しやすい本になります。

メンタリストDaiGoさんが心理学の視点で、読者に行動させることを目的として書かれている本なので、とても勉強になります。

ブログ飯

ブログ飯の購入はAmazonで

ブログ飯はブログで飯を食べる、つまりアフィリエイトで生活をする方法を学ぶことができます。

アフィリエイトの超定番の本なので、読んでおいて損はありません。

勝つまでやめるな

勝つまでやめるなの購入はAmazonで

先に言っておくと、勝つまでやめるなはアフィリエイトと全く関係がありません。

しかし、アフィリエイトで稼ぐためのマインド面の勉強をすることができます。

僕は勝つまでやめるなを2013年頃に購入したのですが、10回以上読んでいます。

Twitterなどでアフィリエイトで稼いでる人のプロフィールを見ると、自分よりもすごい人が多く落ち込むことがあると思いますが、「負け続けても、最後に勝てばいい・・・」この言葉の意味を、勝つまでやめるなは教えてくれます。

アフィリエイト初心者は本を読むよりも記事を書け!

アフィリエイト初心者におすすめの本は、

  • 沈黙のWebマーケティング
  • 沈黙のWebライティング
  • 人を操る禁断の文章術
  • ブログ飯
  • 勝つまでやめるな

こちらの5冊です。こちらのおすすめの本を読んだからと言って、稼げるわけではありません。

読んだら必ず行動しましょう。

関連記事【簡単10分】WordPressブログの始め方マニュアル【クイックスタート推奨】

\ 当ブログで絶賛使用中WordPressテーマ /

5,000円相当プラグイン&当ブログ限定特典付き

必読【【特典付き】AFFINGER6を使ってみた感想と評判まとめ【Action】